kinari*

* calendar *

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

* archives *

* categories *

* selected_entries *

* recent_comments *

* recent_trackback *

* bookmark *

* profile *

* webring & union *

.

* favourites *

.

* recommend *

* recommend *

* search *



2008.02.12 Tuesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

 福袋

福袋って好きですか?
何が入ってるのか分からないあの開ける時のドキドキは大好きです。
だけど当たりばかりではなくて時には「むむむ…どうしましょう?」
って時もあります。

また福袋の季節がやってきましたね。
去年はネットの生地屋さんから一つ福袋を買いました。
とってもかわいいカットクロスのセットと可愛い小物のキットも
入っていてすごく嬉しい気持ちになったのを覚えています。
また今年も販売されたら迷わずに買いたいな〜と密かに思っています。

そして福袋ではいないのですが、ここ数日の間に
あるネットの生地屋さんでハッピーセットなるものを2つほど買いました。
こちらも何が届くのかお楽しみで、値段も安く量もそれなりだったので
思わず2つも買ってしまいました。
しかもミシンないのにね。うふふ。

そして今日、早速届いたそのセットの中身は…。
私好みの生地に一つも出会えずにちょっぴり寂しい気持ちになりました。
人それぞれ好みがあるので、この「何が届くのかしら?」ってドキドキが
味わえたのでまあ良しとしておきましょう。(偉そうな言い方でごめんなさい。)

2006.12.08 Friday : 02:41 : author_きなこ
* 日常 : comments(2) : trackbacks(3)


2008.02.12 Tuesday : 02:41 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

:: かなかな - 2006/12/08 4:33 PM

きなこさん、こんにちは♪
先日はカウプレに応募してくれてありがとうございました。
残念ながら今回は外れちゃって・・・ほんとうにゴメンなさい。
また次の時は、よかったら参加してくださいね。

私も福袋大好きです。
あのドキドキ♪わくわく待ってる時の楽しさ・・たまりませんよね。
今年はドコで買おうかな??
どこかオススメのネットショップさんがあれば、こっそり教えてください(笑)

:: きなこ - 2006/12/09 2:52 AM

わぁ〜残念です。
すっごく可愛いので私好みだったんですよ〜。
でもこれも待ってる間が楽しくって。
どうもありがとうごいます♪
それにわざわざご報告嬉しかったです。
また遊びに行きますね〜。

福袋は今年はどこで買おうかな??
早くお店の方も福袋アップしてくれるといいですよね〜。
よく吟味して買わなくっちゃ〜。









trackback

http://kinari-kinari.jugem.jp/trackback/95

生地販売

生地販売の便利な情報!!

生地販売紹介 - 2006/12/14 1:35 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- - 2006/12/15 1:16 PM

雑貨通販

雑貨通販のご紹介です!

雑貨通販情報 - 2006/12/15 1:50 PM

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top