kinari*

* calendar *

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

* archives *

* categories *

* selected_entries *

* recent_comments *

* recent_trackback *

* bookmark *

* profile *

* webring & union *

.

* favourites *

.

* recommend *

* recommend *

* search *



2008.02.12 Tuesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

 マスカラ



お仕事を辞めてもう少しで10ヵ月になります。
一日中PCと向かい合う内容だったので
半端じゃなく目が疲れてしまい何度も目薬さしたりこすったり。
それでも滲まなくここ数年もの間、私が愛用し続けているのが
ケイトの『ナチュラッシュマスカラ』
全然滲まないしお湯でスルリと落ちるので大好きです♪

当時は毎日きちんとメイクしてお仕事に。
そして今は…   出かけなくても毎日メイクしてます(笑)

下地にUVクリームをしっかり塗ってマスカラも忘れずに。
好きなんです、メイクするのが。
出かけなくてもまつ毛がグググっと上を向いていないとイヤなのです。

口コミサイトで人気があり気になって買ったこのマスカラ、かなり強烈!!
全然落ちない。失敗できない。クレンジングも専用の物を使わないと
本当に落ちません!
こんなにクレンジングが大変だと面倒臭くって使う気が…。
ブラシの形も私には使い難いです。
ケイトのコイル型に慣れてしまったのであまりブラシが大きいと
上手く使いこなせなくって。
確かに全然落ちないのでその部分はお勧めです。
また仕事復活したらその時はしっかり愛用しちゃうかもしれません。
汗も涙も目薬も怖くないものね♪
せっかく買ったので色々と使い分けたいと思います。(何だか全体が変な文章になっちゃいました)


2008.02.12 Tuesday : 01:40 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

:: ぴぃなっつ - 2006/09/28 6:18 PM

毎日メイクしてるのエライねっ
私、ズボラで限りなくノーメークに近い人間なので、
キレイにしてるママ見ると尊敬します(;´▽`A``
マスカラ、私なぜかすぐパンダになるので、今まで買ってもすぐお蔵入りだったの。
でも、↑のケイトのが気になりました。今度チェックして、目指せキレイママ!?

:: yuco - 2006/09/29 5:41 PM

毎日メイクしてるの?エライな〜(感心)
わたしはあえなく撃沈だよ。独身の頃は「メイク無し」なんてありえないと思ってたのに。
これもナチュラルライフ??いやいや、それはただの言い訳(笑)
最近わたしがメイクをしていると、娘が足下にからみついてきてわたしもーって。
メイク嫌いになったのは、それが原因かも??それも言い訳(笑)

:: きなこ - 2006/10/03 1:59 AM

* ぴぃなっつちゃん

こんばんは〜。
メイクはね、最初は家の中でもUV対策のために
下地用のケア用品を使っていたら
急に出かけることとかも多くてその度に慌てて
ガチャガチャするのが面倒になっちゃって〜。
でも基本的に色々するのが大好き♪
今日はゴールド系にしてみようかなとかね。
段々面倒になっちゃうんだろうけど
やる気があるうちは楽しんじゃうわ♪
ケイトは使いやすいけどコイル状のブラシ苦手な人も多いみたい。
私は大好きだけど。
それにパンダになっちゃうのってイヤだよね。

*yucoちゃん

エライかな??
確かに子供ってすっごく小さいうちから興味を持ち始めて
すごいな〜って思っちゃう。
実際上の子はいつもグロスを塗ってくれとせがみます。
そしてお店の試供品はいつも何か塗っててびっくり!
今はね、ネイル関係に興味持ってるみたい。
ネイルのシールとか貼ってあげると大喜び。
基本はリングとブレスレットとグロスでお出掛け♪
恐るべし5歳児よ。
あとマスカラ塗ってる時に限って飛びついて来る 笑
たまにマジギレしちゃうよ。「なにするのよ〜!!」ってね。反省。









trackback

http://kinari-kinari.jugem.jp/trackback/74

DHCアイラッシュトニック@dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】

2005年@cosmeベストコスメ大賞 マスカラ下地・美容液部門 第1位! 美しいまつ毛のための専用トニック

dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】 - 2006/10/12 10:56 PM

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top