kinari*

* calendar *

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

* archives *

* categories *

* selected_entries *

* recent_comments *

* recent_trackback *

* bookmark *

* profile *

* webring & union *

.

* favourites *

.

* recommend *

* recommend *

* search *



2008.02.12 Tuesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

 蟲師(むしし)

060911_074400_M.jpg
蟲師って知ってますか?
漫画なんですけど、うちの旦那さんが大好きで集めています。
最初は「一体何ナノそれ??」とかなり呆れ気味でした。
でもね、何となく読んでみたらとっても神秘的な物語…なんですよ。
実際に蟲というモノは存在していて知らないうちに共存してるのでは??
と思えてなりません。
蟲師ファンになってまだ1年ほどですが漫画だけは物足りず
DVDも買ってしまおうかなんて思ってしまうほど。

ところが昨日あたりテレビでチラッと見たんだけど
オダギリジョーさんが主演で映画化されたのですね。
本当に嬉しい♪来年の春頃らしいので是非見に行きたいと思ってます。
旦那さんもきっと行きたいだろうな〜。

* 『蟲師』公式HP
* 映画『蟲師』公式HP

2006.09.12 Tuesday : 08:59 : author_きなこ
* 日常 : comments(0) : trackbacks(1)


2008.02.12 Tuesday : 08:59 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments









trackback

http://kinari-kinari.jugem.jp/trackback/68

蟲師(むしし)映画化です!!蟲師(むしし)アニメ漫画

蟲師(むしし)、漆原友紀による漫画アニメ作品なんですがミョーに面白いんですよ!!「月刊アフタヌーン」(講談社)で連載中で現在累計290万部売れているそうですが、一ヶ月ごとに10万部ずつ増えていくくらいの勢いで売れているみたいです。(バカ売れです)...

オリジナル ランキング - 2006/12/11 3:40 AM

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top