kinari*

* calendar *

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

* archives *

* categories *

* selected_entries *

* recent_comments *

* recent_trackback *

* bookmark *

* profile *

* webring & union *

.

* favourites *

.

* recommend *

* recommend *

* search *



2008.02.12 Tuesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

燃焼系!本気ダイエットセット


産後のたるみきった体とお別れするために
DHCでキャンペーン中の『燃焼系!本気ダイエットセット』を買っちゃいました。
(フォースリーン&ニュースリム * 4924円が→3255円でした)
ついでにエステミックスも♪
(こちらは1785円が→1155円でした)

お盆あたりに腹痛(おそらく虫垂炎)になった時の薬の関係で
母乳をやめてしまったので、これからは色々サプリメントなど
気にしないで飲めるのが嬉しいです。とは言っても今までサプリメントなんて
ほとんど飲んだことがないので効果があるのか謎ですが…。

基本的に食べるのが好きなので食事を減らしたりすると
ストレスがたまって育児に影響が出そうなので(笑)
減らすことよりもプラスで何かをしようと色々ネットを検索して
とっても私と相性の良い筋トレ専門のサイトを見つけました。
これはまだ8月になってから始めたばかりなのに
二の腕のたるみがかなりスッキリしました。
やっぱり筋肉がないと脂肪も燃焼されないのね。
(レッスン1、2、4だけを2日おきにしてるだけでかなり引き締まってきました♪)
これはずっとずっと続けていきたいな〜と思ってます。
もちろん、マッチョにならない程度にねプシュー


2008.02.12 Tuesday : 23:29 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments









trackback

http://kinari-kinari.jugem.jp/trackback/60

dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】

人気のDHCサプリメントはこれ!その他化粧品、健康食品、ファッション、雑貨など、売れ筋や人気アイテムの情報をバンキングスタイルで集めています。DHCのヘルス&ビューティー情報盛りだくさん!

dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】 - 2006/09/17 3:18 PM

究極の産後ダイエットで成功する方法!簡単に痩せる秘訣とは

始めまして、いつも楽しく拝見しています。 この度「究極の産後ダイエットで成功する方法!簡単に痩せる秘訣とは」というサイトを作りましたのでトラックバックをさせて頂きました。貴ブログ訪問者の方にも参考になると思いますので、ご訪問頂ければ幸いです。万が一不

究極の産後ダイエットで成功する方法!簡単に痩せる秘訣とは - 2006/10/16 12:21 AM

きなこココアダイエット

きなこココアダイエットについてきなこココアダイエットとは、きなことココアを混ぜた飲み物を朝食前と、夕食前に飲むというダイエット方法です。きなことココアのミックスドリンクを食事の前に飲む事で食事の量が減り、大豆とココアに含まれている成分によって、ダイエ

ダイエット大事典 - 2006/10/24 12:15 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- - 2006/11/29 2:23 PM

サプリメント

サプリメント飲んでいますか?体を大切にしている人のためのサプリメント基礎情報をお届けします

サプリメントの基礎知識 - 2006/12/06 4:30 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- - 2007/02/26 11:03 AM

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top