kinari*

* calendar *

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

* archives *

* categories *

* selected_entries *

* recent_comments *

* recent_trackback *

* bookmark *

* profile *

* webring & union *

.

* favourites *

.

* recommend *

* recommend *

* search *



2008.02.12 Tuesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

  サンドレス♪




『felt cafe』
のへぇさんが作り方を公開している『ニットサンドレス』。
その名の通りニットで作るはずが、ブラックリネンで作っちゃいました。
オォ〜!今気がついてしまいました。私は本当に注意力がゼロなのです。
ん〜…でもね、今日着て過ごしたけど全然支障はなかったです(汗)
きつくないし。下にピタピタのジーンズを穿くと良い感じ。
丈が長くなるとスリットとか入れないと大股で歩けなくなっちゃうけどね。
(とにかくニット地で作れば何の問題もない話なのでした。)

旦那さんに「その服かわいいな。持ってたっけ?」と言われて
「自分で作ったんだも〜ん。」と得意げに言ってみたりしてぴかぴか
かわいいので子供達にも作ってあげよう♪
でも急がないと夏が終わっちゃいますね。
お店に並んでる服はもうすっかり秋物。
まだ暑くて買う気にはならないけど見てると楽しいです。

ライン


DSポーチのふたを可愛くして完成♪



2008.02.12 Tuesday : 23:16 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

:: へぇ - 2006/08/22 11:25 PM

こんばんは♪
こんな簡単なものを載せたところで作ってくれるか
(;^_^A  と思いましたが。。。
お役に立てたようでよかった〜。嬉しいよ〜ありがとね。

優しい旦那さんね〜。
クロスしたヒモはバックスタイルが可愛いだろうな〜。
と想像しちゃいました。

あぁっ。それとリンクも有難うです。私の方もリンクさせて頂きますね☆

:: きなこ - 2006/08/24 10:56 PM

へぇさん、こんばんは。
私、ソーイング歴が浅いので色んなことをまだ知らなくて。
今回のゴムカタン糸のことも知ることが出来て
とっても嬉しかったです。どうもありがと〜♪

旦那さんたまに嬉しいこと言ってくれちゃって
ますますやる気が出ちゃいました。
リンクお気に入りの所に勝手に張っちゃってました。
こちらこそどうもありがとうです♪









trackback

http://kinari-kinari.jugem.jp/trackback/55

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top