kinari*

* calendar *

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

* archives *

* categories *

* selected_entries *

* recent_comments *

* recent_trackback *

* bookmark *

* profile *

* webring & union *

.

* favourites *

.

* recommend *

* recommend *

* search *



2008.02.12 Tuesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

  もぐもぐ


* パターン * シマシマの本
* 生地 * C&Sさん(NIMESのハギレ)


オーナメントを作ったら、こっちゃんのおもちゃに
丁度良い大きさなので渡してみると…
もぐもぐもぐもぐ♪
ずっと頭を口の中に入れてました。

とりあえず、手でつかんだ物を何でも口に入れる時期なので
かなり誤飲が怖いです。
周りにちょっとした小物が転がってないように
細心の注意を払いつつ、大丈夫そうな物は何でも渡して
反応を見るのが楽しいです。
一日中見てても飽きない表情、動き。

一人目の時にこんな心の余裕なんてなかったなぁ〜。
もったいなかったです!


* 生地 * FAVAさん

このパターンかわいいです♪
カメラだと形がヨレッとしちゃって上手く撮れないです
とりあえず、どんな感じなのか確認のために五分丈の袖で作ってみました。
裾がしっかり出来なかったので(ヨレヨレしちゃいました。)
ゴムを通してみたりして。

形は肩にちょいと引っ掛ける感じなので少し走ったりすると
(子供を追いかけるため♪)両肩露出でちょ〜っと乱れます。
私は結構肩がいかり気味なので普段はとっても良い感じです。
…もしかすると、いかってない可愛い肩の方がしっくりくるのかも汗

次回は『夏カーデ』もっと可愛くアレンジしたいと思ってます。


2008.02.12 Tuesday : 23:47 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

:: kako* - 2006/07/22 12:20 PM

こんにちは〜!
うわ〜♪ お口が可愛い!
ウチもこんな時期があったな〜 
でも、きなこさんの言う通り 余裕が無かったから
そんなに客観的に感じてるヒマもなかった…
本当にもったいない事しちゃったな〜
戻れるものならまた、こんな頃に戻って、やり直したいです(笑)

:: きなこ - 2006/07/23 12:03 AM

kako*ちゃん、こんばんは♪
一人目って余裕がない代わりに
何でも必死に一生懸命だったけど
二人目なんて手を抜きすぎて、上の子の時と
扱いが全然違うのがお気の毒な感じ。
その分、愛情には自信があるんだけどな〜。
今からは絶対に後悔しないように
子育てを楽しまなくっちゃね♪









trackback

http://kinari-kinari.jugem.jp/trackback/41

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top