kinari*

* calendar *

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

* archives *

* categories *

* selected_entries *

* recent_comments *

* recent_trackback *

* bookmark *

* profile *

* webring & union *

.

* favourites *

.

* recommend *

* recommend *

* search *



2008.02.12 Tuesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

 明けましておめでとございます

新年が明けて、もう5日も経ってしまいましたね。
とても早いです。
51年生まれの私は今年『本厄』です。
気持ち良く一年をスタートさせるために
昨日家族揃って厄払いを済ませてきました。
ドキドキしましたよ〜。

それとは別に元旦には宝登山という所に
初詣に行き、おみくじをバシッと引いてきました。
ここで引くおみくじは何と100パーセント大吉の私。
今年はどうかな〜厄年だしなぁ〜なんて心配も何のその。
080105_182813.jpg
↑やりました〜♪

今年ものんびり気ままに更新して行こうと思いますので
よろしくお願いします。


2008.01.05 Saturday : 18:38 : author_きなこ
* 日常 : comments(5) : trackbacks(0)


2008.02.12 Tuesday : 18:38 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

:: ぴぃなっつ - 2008/01/09 9:26 PM

あけましておめでとう♪
大吉&厄払いで、すっきりとスタートきれたのでは?
うちものんびり更新だから、
今年もどうぞヨロシクね〜っ(*^_^*)

:: YURI - 2008/01/10 12:41 AM

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

初詣、子供が生まれてから全然行ってないような気がします。
寒いしね、まだ小さい子供連れていくのも可哀想かなと思って。
おみくじ、大吉だ!
幸先いいスタートで、気持ちいいですね。
厄もどこか飛んで行っちゃったのかも。
今年きなこさんにとってよい年になりますように・・・



:: olive - 2008/01/13 11:19 PM

きなこちゃん、あけましておめでとう!!
私も、去年は後半から、更新のほうがかなりスローになっていて、 今年もそんな感じで やっていくと思いますが、今年もどうぞよろしくね!!
きなこちゃんは、厄年?ウチも今年はパパが 前厄だから、お払い行かなくちゃ!!と思っていたところ!こうゆうのは、侮ってはいけないよね!用心しなくちゃね!!

:: kuri - 2008/01/19 2:34 AM

大吉すごい!
今年もいい年になりそうだね。
大吉記録、あと何年更新するのか楽しみだね。

私はもう何年もおみくじってやってないよ〜。
結構くじ運悪くて・・・くじに限らずジャンケンとかの勝負事も弱いの。
なんでかな〜?

今年もよろしくね!きなこちゃんの作品&お話、楽しみにしています♪

:: きなこ - 2008/01/24 2:36 PM

* ぴぃなっつちゃん

どうもどうもよろしくね。
またまた放置しちゃってたよ。
新年早々やる事済ませてすっきりだよ。
今年もたくさんお話しましょうね。

* YURIちゃん

初詣は確かに小さい子供には寒い所に長時間で辛いよね。
だけど甘酒飲みたくって〜なんてね。
気持ちの問題だけど良い年がスタート出来る感じで
清々しい気持ちになれるしね。

* oliveちゃん

明けましておめでとう。
旦那さんが厄年なんだね。やっぱり前厄本厄後厄ってお払いした方が
良いんだろうね。前厄はやらなくっちゃ〜って思ってるうちに行けなかったなぁ〜。
今年はおとなしく過ごそうと思ってるよ。

* kuriちゃん

大吉記録これからも伸ばせるのかな。
段々引くのが怖くなっちゃいそうだよね。
私もじゃんけんはすごく弱いよ。
ふざけてるのかと思うほど負けられるしね。
これで何度嫌な役を引き受けるハメになったかぁ〜。
何でだろうね?

こちらこそ今年もよろしくね。









trackback

http://kinari-kinari.jugem.jp/trackback/176

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top