kinari*

* calendar *

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

* archives *

* categories *

* selected_entries *

* recent_comments *

* recent_trackback *

* bookmark *

* profile *

* webring & union *

.

* favourites *

.

* recommend *

* recommend *

* search *



2008.02.12 Tuesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

パーカージャケット

とってもお久しぶりです。
風邪ひいて寝込んだり、のんびりと過ごしていました。
そしてソーイングも少しだけ。



Orangenaさんの「パーカージャケット」みんな持ってるかな?
先シーズン販売されたんですよね。
その時は買いたいけどちょっと高いしなぁ〜と悩んでいました。
そして夏頃からずっとヤフオクをチェックして(ヤフオク未経験者です)
5000円未満なら入札できるので、思い切って挑戦してはみるものの
なかなかこのパターンを落札できず。だって、1200円以上は入札したくなかったので。
競争率が激しくて何度も戦いに敗れました。
定価が1700円なのであまり大差がないならお店で買った方がいいですよね。
だけどなかなかOrangenaさんはこのパターンの販売を再開されないので
待ち続けていたらもう寒い季節になっちゃいました。
そしてついに手に入れました〜。だけどLサイズ。
作ってみるとやっぱり少し大きいけど
キルトニットで作ったので本当にジャケットって感じで
お出掛けの時はいつも来てました。
でももうちゃんとしたコートを着ないとこれだけでは外には出られませんね。


2008.02.12 Tuesday : 12:16 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

:: ぴぃなっつ - 2007/11/29 9:15 AM

きなこちゃんお久しぶり〜
風邪はやってるよね〜、もう大丈夫なのかな?
うちも、10月後半から家族で風邪っぴきローテーションが続いてマス(ノД`)
このパーカージャケットきやすそうで、いいねっ
キルトニットでお洋服、憧れるけど、腕が伴わないので
きなこちゃんのを見て満足して帰ります〜(* ̄m ̄)

:: きなこ - 2007/12/04 6:03 PM

* ぴぃなっつちゃん

お久しぶり〜
風邪流行ってるよね〜。なかなか治りにくいし気をつけないとね。
このパターンすごく作りやすくて面倒臭がりの私にはバッチリ。
きっとぴぃなっつちゃんもバッチリだと思うよ。
キルトニットも結構扱いやすかったし挑戦してみてね♪
このパーカーいつも着てたら胸からお腹にかけて
毛玉みたいな感じになっちゃってショ〜ック!









trackback

http://kinari-kinari.jugem.jp/trackback/175

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top