kinari*

* calendar *

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

* archives *

* categories *

* selected_entries *

* recent_comments *

* recent_trackback *

* bookmark *

* profile *

* webring & union *

.

* favourites *

.

* recommend *

* recommend *

* search *



2008.02.12 Tuesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

 初フェリシモ♪

前から気になっていたフェリシモ。
だけど1つだけで良いのにそんなに同じようなモノが家に数個あっても
使わないし、可愛いのに不便だな〜ってイメージが正直強いです。

そんな気持ちがありつつも毎回届くのが楽しみになりそうなモノを
見つけたので注文してみました。



思いっきり手作り!って訳でもないけれど、それなりに達成感もあり
可愛いので色んなお部屋に飾りたいな〜ってことで
この『風のおくりもの ナチュラルフレームの会』です。
毎月1セットずつ、計6セットの商品です。

不器用ながらもなんとか完成しました♪
きゃぁ〜、可愛い。
ソーイングって気持ちになれないときにはバッチリです。
これが全部終わったらきっとまた何か注文しちゃうと思います。


2008.02.12 Tuesday : 23:45 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

:: YURI - 2007/09/05 1:11 AM

きなこさん こんにちは!
とても素敵に作られてますね!
グルーガンで止めてるんですか?
フェリシモ、何が届くか分らないから注文するとき悩みますよね。
沢山もいらないし、一つ頼んではストップが、多々あります。

ミシン押さえのアタッチメント、色々お持ちですね。
三つ巻き押さえ、便利そうですね!
私は2mm押さえとテフロン押さえを最近買ったばかりですが、上手く縫えなくて、結局普通の押さえで縫ってます。せっかく買ったのにぃ〜
職業用ミシン、欲しいです。
また遊びに来ますね☆

:: olive - 2007/09/05 7:47 PM

こんばんは。
きなこちゃんのどこが 不器用ですって??
もう、すっごく 上手だよ〜(*^_^*)
私もフェリシモ、時々注文してるけど 2回くらいで止めちゃってる・・。絶対、1番欲しいのが来ないんだもん!!
でも、これは可愛いね〜!
わたしも、気になってたクロスステッチの会注文しちゃおうかな〜。。。

:: きなこ - 2007/09/05 9:38 PM

* YURIさん

どうもこんばんは♪
フェリシモって途中でのストップが出来るのですね。
だったら少し気持ちが楽になりました〜。
変な責任感のような変なモヤモヤ感があって・・・。
って一応後悔じゃないんですけどね(( ´∀`))

ミシンのアタッチメント、テフロン押さえが前から気になってました。
でもせっかく買ったのにYURIさんはあまり使ってないんですね。
もったいないわ。

* oliveちゃん

私ねO型だから大雑把でね、布を裁断する時も「おっとっと〜、まぁいいっか♪」
ってことがたくさんあるし、何より面倒臭がりやなんだよ。
もう駄目駄目。ソーイングとか絶対に向いてないタイプ。
だけど好きなんだよね〜。やりたくてやりたくて。
母親に「もっとゆっくり丁寧に作ったらどうなのよ。何を急いでるのよ。」
っていっつも言われてるよ。少し落ち着けよって周りは思うんだろうねぇ。

oilveちゃんもフェリシモ経験者さんなのね。
気になってる会に入っちゃおう♪クロスステッチ良いよね。
私はねワイヤーの(名前なんだっけ?)が次に気になってるよ。









trackback

http://kinari-kinari.jugem.jp/trackback/163

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top