kinari*

* calendar *

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

* archives *

* categories *

* selected_entries *

* recent_comments *

* recent_trackback *

* bookmark *

* profile *

* webring & union *

.

* favourites *

.

* recommend *

* recommend *

* search *



2008.02.12 Tuesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

 もう9月ですね

気が付けばもう9月。
先月は暑くて苦しかったです。
とは言っても職場に行けば今度は冷房が効きすぎていてとっても寒く
いつもカーデと膝掛けは手放せません。
家に帰ると蒸し暑くて夜は寝苦しく、冷房をつけたり消したり忙しい。

昨日から急に涼しくなって嬉しいような寂しいような変な気持ち。
夏が終わりに向かうといっつもこんな気持ちになっちゃいます。



これはユークロマクリームです。(ハイドロキノン4%クリーム)
日本ではこの成分は医薬成分のため医師の診察を受ける必要があるので
輸入代行で購入しちゃいました。
産後急に増えて困ってるシミそばかすをやっつけるために
今までフォトフェイシャルなど試してみたけれど
お金もかかるし、いまいちな結果。
色々調べてこの商品に辿り着きました。使い始めて1週間経ったけど
特にお肌のトラブルもなくて安心♪
どうか効果がありますようにぃ。


2008.02.12 Tuesday : 14:32 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

:: olive - 2007/09/02 8:12 PM

きなこちゃん、お久しぶりで〜す(^_^;)
ホント、8月は暑かったね〜。我が家では私以外、taiga&papa が 夏バテに。。
私は、ビリーに入隊して元気いっぱい(笑)
これからは、過ごし易い時期。続くといいね〜!
このクリーム、シミにいいの?私も最近すごく気にしてて コラーゲン&ビタミンcを飲んで、更にエステでパックを買って、毎日やってる・・(^_^;)でも、効果はまだ・・・。
私の場合、歳も歳だから仕方ないんだけどね・・・。
シミが薄くなったら 教えてね〜(^^ゞ

それと、ブログのお引っ越しをしました。
きなこちゃん、ご面倒かけちゃうけど リンクの変更お願いしま〜す。。
是非、引越し先にも 遊びに来てね!!待ってます〜^^/

:: きなこ - 2007/09/03 11:53 PM

* oliveちゃん

どうもお久しぶりね。
ビリー頑張ってたのかぁ。私はまだ未経験者よ。
みんなが手放す頃にやっと飛び付くのがいつものパターン。
いつか挑戦してみたいなぁ〜。

このクリームで頑張ってみるね。
1ヶ月くらいにどうなってるのか楽しみに。
薄くなったら教えるからね〜。

お引越しおめでとう。
是非遊びに行かせてね。









trackback

http://kinari-kinari.jugem.jp/trackback/162

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top