kinari*

* calendar *

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

* archives *

* categories *

* selected_entries *

* recent_comments *

* recent_trackback *

* bookmark *

* profile *

* webring & union *

.

* favourites *

.

* recommend *

* recommend *

* search *



2008.02.12 Tuesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

 岩手へ

お盆は両親の実家のある岩手県へ行ってきました。
おばあちゃん達の元気な顔を見ることができて
とっても嬉しかったです。



岩手には色々な観光地があるけれど
今回は水沢江刺にある『藤原の郷』に行ってきました。
ここは平安時代の建物が再現されているとても素敵な場所。

ドラマや映画のロケでも良く使われているのでとっても有名(だと思う。)
NHKの大河ドラマはほとんどこの場所を使うので
あのタッキーもここへ来たのね〜なんて思いながら楽しんできました。
映画では陰陽師、shinobi。ドラマでは一昨年あたりに放送された里見八犬伝も
この場所で。すごいわぁ。



↑園内にある池で鯉のえさをあげてる図。
あまりの数の多さと飢え具合にかなりびっくり。
パラっと餌をあげただけで鯉たちが大喧嘩。
しかも体が大きくて気持ちが悪かった〜。
りっちゃんも「ひゃぁぁ〜あ!」って変な悲鳴をずっとあげてたよ。

2007.08.22 Wednesday : 01:27 : author_きなこ
* 日常 : comments(0) : trackbacks(0)


2008.02.12 Tuesday : 01:27 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments









trackback

http://kinari-kinari.jugem.jp/trackback/161

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top