kinari*

* calendar *

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

* archives *

* categories *

* selected_entries *

* recent_comments *

* recent_trackback *

* bookmark *

* profile *

* webring & union *

.

* favourites *

.

* recommend *

* recommend *

* search *



2008.02.12 Tuesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

  サマーブラウス



かぎ針であみあみ。
麻が約40%混ざっているコットンです。



そして裾に縫い付けてみました。
子供の服ってかわいいですね。
『女の子』って羨ましい。私も遠い昔は『女の子』だったけど。
何を着ても可愛く似合う『女の子』って一生のうちの一瞬なのかな。
段々と親の手作りの服を嫌がって着てくれなくなっちゃうのでしょうけど
今のうちに私の好きな服を気の済むまで作り続けて
どんどん着てもらいたいです。



* パターン * POLKA DROPSさん

結婚して子供が生まれると段々と無難な落ち着いた感じの服ばかり
選んでしまうけど、自分の好きな服も自然とそっちに傾いていくのは
何故でしょうね。
うちの旦那さんは落ち着きすぎてる服が好きではないのです。
いつまでも綺麗なお姉系やフリフリかわいい服が大好きみたいです。
私も本当は好きだけど、もう似合いませんから。


2008.02.12 Tuesday : 23:32 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

:: olive - 2006/06/13 7:12 PM

はじめまして。handmade life unionから 来ました。私も先日登録したばかりです。
すごいかわいいですね!編み編みはしても こんなフウに使うなんて考えもしませんでした。感激です。ホントに全部手作りですね♪
また、遊びに来ますね。よろしくで〜すヽ(^o^)丿

:: きなこ - 2006/06/13 11:22 PM

oliveさん、どうもはじめまして。
同盟仲間ですね。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
oliveさんたくさん手作りされてますね。
バッグも素敵でした。私も作りかけのバッグをなんとか仕上げて
アップしたいです。(指が痛くていつになるやらですが)
私も遊びに行かせてくださいね。









trackback

http://kinari-kinari.jugem.jp/trackback/15

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top