kinari*

* calendar *

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

* archives *

* categories *

* selected_entries *

* recent_comments *

* recent_trackback *

* bookmark *

* profile *

* webring & union *

.

* favourites *

.

* recommend *

* recommend *

* search *



2008.02.12 Tuesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

 キット



数ヶ月前に買ったスイートハートさんのこのキット。
とってもとっても欲しくて、でもいっつも売り切れで
やっと買えたと思えばミシンがおかしくなっちゃって。
今頃作りました。
(実際のキットには飾りのボタンやレースのリボンも付きます。私はこのままシンプルで)

本当はお正月の福袋にこのキットもセットで入って販売されてたんだけど
競争率が激しくて買えなくてガッカリ。だけど沢山のファンの声が届いて
再販してくれたのに長い間買えなくて…と私の強い思いが込められてる
バッグなのです。

このマチ付って言うのがポイントなのよ〜♪
このバッグはきっとたくさんの人が作って持ってるんだろうな。
生地や大きさを変えて夏仕様のバッグを作るぞ〜。

ライン

今日は午後保育園から連絡があり、りっちゃんをお迎えに行きました。
熱が39度以上もあるので…ですって。
びっくり。どうしたのよ? 朝はとっても元気だったじゃないのぉ〜。
りっちゃんは熱でぐったり、そして「気持ち悪いよ〜。」と涙目。
病院に連れて行ったら『嘔吐下痢』だそうです。
プール熱やら何やら色々保育園内で流行ってるモノはしっかり
持ち帰るりっちゃんでした〜。そしてそれをしっかり引き継ぐこっちゃん。
いい加減に落ち着いて欲しいわ。


2008.02.12 Tuesday : 23:57 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

:: kuri - 2007/06/28 2:49 PM

うわ、かわいい♪
マチもあって、たっぷり入りそうでいいね。
かわいいけど、シンプルだからいろんな場面で活躍しそう。
私がバッグ作るとどうしても無地ばっかりになっちゃうけど
チェックなんかも派手になり過ぎなくていいね!

りっちゃん大丈夫〜?
やっと落ち着いたところだったのにね。
またしばらくは自宅療養の日々になるのかな。
きなこちゃんも無理しないでね〜。

:: きなこ - 2007/06/30 9:31 PM

マチがあるのっていいよね。
少し小さめなんだけど大きさはコピーの倍率変えれば
色々できるから楽しみ。

りっちゃんねぇ。
もう元気よ。でも突然のお迎えって仕事してると
ちょっと困っちゃう・・・ってなっちゃう。
自分の子供が1番大切なんだけどね。









trackback

http://kinari-kinari.jugem.jp/trackback/137

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top