kinari*

* calendar *

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

* archives *

* categories *

* selected_entries *

* recent_comments *

* recent_trackback *

* bookmark *

* profile *

* webring & union *

.

* favourites *

.

* recommend *

* recommend *

* search *



2008.02.12 Tuesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

 かなり落ち着きました

子供のことばかり書いてますね。

夕べはこっちゃんのお熱は40度ギリギリまで行ってしまい目がうつろ。
そして「フェ〜泣き」と消えちゃいそうな声で泣くのでこっちも泣きそうでした。
早く朝が来ないかなってそればかり。
結局明け方の4時過ぎになってこっちゃんが眠りについて一安心。
そして地元でとっても人気のある先生がいる激混みの病院に行き
薬を貰い飲んでみると、体に合ったらしく急激に回復中です。
本当に泣けた(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そしてりっちゃんは今日からそろばん教室に通い始めました。
数ヶ月前に体験を済ませたけれど、家族の体調管理が上手くいかずに
こんなに遅くなっちゃいました。
きっかけは…教室が近所にあるから。そして体験後、りっちゃんが
行きたい!と強く騒ぎ出したこと。
やるからにはそろばん未経験の私に教えられるくらい上達して欲しいわ。
そろばんって難しそうだけど、りっちゃん大丈夫なのかしら?
そして落ち着いたらバレエもやりたと言ってるし。困ったな〜。
何より送り迎えが大変なのよね。あっちもこっちも。
小学生になってからにしてもらおうかな。


ベランダのラベンダーを摘んでみました。少しずつ摘んでドライフラワーにします♪

2007.06.05 Tuesday : 00:53 : author_きなこ
* 子供たち : comments(2) : trackbacks(0)


2008.02.12 Tuesday : 00:53 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

:: kuri - 2007/06/05 9:39 AM

こっちゃん大変だったね〜。
ギャーギャー泣かれるのも困るけど、消え入りそうな声で泣かれたらもっと心配だわ。
体に合うお薬がもらえてよかったね。
同じ風邪でも先生によって全然見方が違ったり
お薬が変わってきたりするから不思議だよ。

ベランダでラベンダー育ててるんだね。
うちは観葉植物いくつか育てているけど
すぐに枯らしちゃうのよ(;_;)

:: きなこ - 2007/06/08 1:29 AM

やっとやっと平和な時間が流れ始めたよ。
どうもありがとうね♪

ベランダーでね2種類のラベンダーを育ててるんだけど
1つは全然元気がなくて今年もあまり花を咲かせてくれなかった。
もう1つは元気いっぱい♪
基本的に私もすぐに枯らしちゃうんだけどハーブは
適当な性格の私でも簡単に育てられるから大好きよ。
特にミント系とローズマリーあたり。









trackback

http://kinari-kinari.jugem.jp/trackback/135

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top