kinari*

* calendar *

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

* archives *

* categories *

* selected_entries *

* recent_comments *

* recent_trackback *

* bookmark *

* profile *

* webring & union *

.

* favourites *

.

* recommend *

* recommend *

* search *



2008.02.12 Tuesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

 こっちゃん、その後・・・ 2

お久しぶりです。
あれからこっちゃんは病院で再度出してもらった薬を
たったの1回しか飲んでいないのにかなり効いてしまいました。
1日に軽く3回は出ていたのに4日間も便秘の日が続き
石のようにカチコチで、ボコっと危険なくらい突き出したお腹になってしまいました。
せっせとヨーグルトや水分をたくさんあげてやっと少しずつ出るようになりました。


そして週末は歯医者に行きフッ素を塗り、以前予約しておいた麻疹と風疹の予防接種も
無事受けられて一安心…のはずが今大変な事になってます。

予防接種受ける時に「もしかすると1週間後くらいに熱が出るかもしれないので
その時は連れて来て下さい。」と言われて、様子を見ていたら
5日後に39度台の熱が出てしまい病院に行き薬を貰ったんだけど
もう熱が出て4日目。まだ39度台です。
とんぷくって一瞬しか効かなくてすぐ熱がグングン上がっちゃう。
先生は2日くらいで落ち着くって言ってたけど不安だよ〜。
まだ言葉の話せない子供の管理って難しい。



一瞬体調の良くなった時期チラッと針を持てました。
またしばらくお預けかしら。
そんな事よりも、今度こそ早く元気になって〜涙

□ りっちゃんのその後はまた次回にでも。

2007.06.03 Sunday : 01:16 : author_きなこ
* 子供たち : comments(3) : trackbacks(0)


2008.02.12 Tuesday : 01:16 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

:: yuco - 2007/06/04 2:45 PM

こっちゃん心配だね〜。言葉がわかんないと、ホント難しいよね。
うちの子もなんとなくしゃべるようになったけど、まだわからないこと多いし。。
わたしが勝手に理解している部分もあるような気がしてるよ(笑)
何を作ったのかな?楽しみだな〜。わたしは最近針ももてません(涙)
こっちゃんの回復をお祈りしています。

:: olive - 2007/06/04 7:04 PM

こんばんは☆
こっちゃん、大丈夫?予防接種で 軽くかかったようになることが あるけど こっちゃんのもそれなのかな?ウチの子は 発疹と熱で ホントにかかったみたいだったよ〜(-_-;)
とにかく、お大事にね!!

このフォトの美味しそうなドーナツを 作ったの?
ポンデリング!?美味しそう〜♪

:: きなこ - 2007/06/05 12:43 AM

*yucoちゃん

どうもありがとう。もうね、ネットが息抜きだよ〜。
早くお話できるようになってもらいたいね。
yucoちゃんの勝手に理解って結構当たってるんじゃないかな?
やっぱりずっと一緒にいる母親が一番感じる事も伝わる事も
敏感だと信じたいね。

針ねこのドーナツみたいなの作ったの。
しかもこれを作るのに3日間くらいかかったよ〜。

* oliveちゃん

oliveちゃんのお子ちゃまも本当にかかったみたいになったんだね。
これって心配だよね。
心配しすぎてぐったり。

そうなのそうなの。このドーナツみたいなモノを作ったんだけど
普段針なんて滅多に持たないからすっごく時間がかかっちゃった。
ポンデリングの綿をかなり入れすぎてカチカチの仕上がりです♪









trackback

http://kinari-kinari.jugem.jp/trackback/134

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top