kinari*

* calendar *

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

* archives *

* categories *

* selected_entries *

* recent_comments *

* recent_trackback *

* bookmark *

* profile *

* webring & union *

.

* favourites *

.

* recommend *

* recommend *

* search *



2008.02.12 Tuesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

 こっちゃん、その後・・・

あれからこっちゃんは日曜日まで高熱が続いたけれど無事下がり
お腹は今でもひどい下痢。
下痢止めの薬だけ5日分もらっていて全部飲みきったのに
まだまだひどい下痢。
たくさん水分摂ってるのにおしっこを全然しないの。
(全部お尻から出ちゃってるらしくって)
処方できる最高の量を出しておいた♪って先生言ってたのに…
そんな訳で今日も病院に行きました。

「やっぱりね。このくらいの子は難しいんだよね〜。 今度は新しい手を使います。」

とか言って、最高の量のはずだった下痢止めをさらに量を増やし
整腸剤をプラスして、おまけに咳止めの薬も。
この咳止めって言うのが副作用がひどい便秘になるらしく
この副作用を期待しての処方らしい!

この薬を朝飲んでそのあと一度も出てない。
効いたのかも!…効きすぎてるのかも。大丈夫かい?
もう薬を飲まなくて平気かなキラ星

りっちゃんのこと。

今日お風呂に入る時に「痛い!」って泣き出したの。
え??って思ったら右の脇の下がボコンと腫れてる。
赤くはなってないけど触ると痛いらしい。
一体いつからこんな大きなしこりがあったのか?
りっちゃんも服を脱ぐ時にたまたま手が当たって激痛が走って気が付いたようで
びっくりしたのと痛いのとでシクシク。可哀相に。
リンパの所だと思うけど片方だけあんなに大きく腫れるのかな?
手をばんざ〜いってすると左はえぐれた感じになるのに
右側はピンポン玉が入ってるの?って思うぐらいボコンと出っ張る。
私ももっと早く気が付けよ〜!脇の下とは言え一緒にお風呂入ってるのにぃ〜(*´;ェ;`*)

急いで病院に連れて行きたいけど明日は(もう今日だわ)どうしても外せない仕事が入ってる。
ごめん。急いで帰ってくるから、間に合ったら夕方からでも病院に行こうね。

2007.05.24 Thursday : 00:50 : author_きなこ
* 子供たち : comments(3) : trackbacks(0)


2008.02.12 Tuesday : 00:50 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

:: ぴぃなっつ - 2007/05/27 11:33 PM

咳止めの副作用まで使うなんてよっぽどだねぇ(ノД`)
このまま良くなりますように(-人-)オネガイ〜
そして、りっちゃんも。
あるよね、あるある、見てるようで見てなかった傷とか変化って。
うちなんてしょっちゅうよ←ジマンしてどうする
こちらも大事になりませんように。
そしてきなこちゃんも、病院通いで疲れ出さないようにねぇ。

:: kuri - 2007/05/30 5:10 PM

こっちゃんその後どう?小さい子の下痢は心配だよね。
すぐに脱水になっちゃうし、栄養が取れないと体力も落ちちゃうし。
咳止めの副作用なんて、そんな裏技があるなんて!!

りっちゃんは病院行けたのかな?

うちも先月から病院通いが続いてるよ。
整形外科に眼科に小児科に耳鼻科・・・。
続くときは続くんだよね( 泣)

子どもたちが早く良くなりますように!

:: きなこ - 2007/06/03 1:28 AM

* ぴぃなっつちゃん

もう参ったよ〜。薬効きすぎだよ〜。
今はもうOKなんだけど次がね。
本当に続く時って続くんだね。
無事乗り越えられたら笑い話になるんだけど
その時その時はもう必死だわ。
病院通いってかなり疲れるね〜。
あともう一息♪頑張るわ。どうもありがとう。

* kuriちゃん

先生の裏技効き過ぎよ〜。
もう家族中で焦っちゃってばぁばも必死になって
冷たい牛乳飲ませちゃおうか?とか言ってるし。
まだフォローアップ飲ませてる子に冷たい牛乳は…。
しかもお姉ちゃん乳製品のアレルギー持ってる…。

kuriちゃんも激しく病院通いが続いてるね。
そろそろ落ち着いて欲しいけど
まだ無理かもだわ。
ありがとうね♪きっと元気になるよね。









trackback

http://kinari-kinari.jugem.jp/trackback/133

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top