kinari*

* calendar *

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

* archives *

* categories *

* selected_entries *

* recent_comments *

* recent_trackback *

* bookmark *

* profile *

* webring & union *

.

* favourites *

.

* recommend *

* recommend *

* search *



2008.02.12 Tuesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

 良いお年を



片付けても片付けても、次から次へと荒らしてくれます♪
ゴミ箱がとっても好きな様子。こっちゃんの望むものは何も入っていないのに…。

ブログを始めて約半年経ちました。
大好きなソーイングいっぱいのブログにしたいと思ってはみたものの
振り返ってみるとほとんど何も作ってなかったですね。

下の子は来月1歳になります。
そして仕事復帰もする予定です。
でも、家事や子育ての合間に大好きな物たくさんたくさん作って
楽しい時間を過ごせたらと思っています♪

時には悩みをこぼしたり楽しい事ばかりのブログではないかもしれないけど
これからもどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎え下さい。

2006.12.30 Saturday : 15:25 : author_きなこ
* 日常 : comments(4) : trackbacks(4)


2008.02.12 Tuesday : 15:25 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

:: 唯子 - 2006/12/31 1:00 AM

今年は…と言うには短すぎますね。
その節は、お世話になりました…が適当でしょうか?(笑)
今年こそはと、編み物セットを用意したのにダメでした。
“手” のせいにしておきます、こんなときには有利です♪あはは。
編み物は結局始められませんでしたが、
ここへお邪魔して励みにしたいと思いますので、来年もどーぞよろしくです。

:: きなこ - 2006/12/31 10:01 AM

* 唯子さん

うふふ、その節はどうも♪
編み物セット用意していたんですね。後もう一歩♪
最近じゃ洗濯物たたむのも
手が引っかかってしまって大変ですよね。
編み物だと毛羽立ってしまって私も大変でした。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください★

:: kuri - 2006/12/31 8:11 PM

今年は私もブログを始めたりして、子育ての合間に自分の楽しみを持てる年になったよ。
そんな中できなこちゃんにも出会えて、とっても嬉しい一年だったよ。
来年もよろしくね。作品や子育てのこと、きなこちゃんのひとりごと楽しみにしてるよ。
これからもちょくちょく遊びにきま〜す!

:: きなこ - 2007/01/03 11:19 PM

* kuriちゃん

あけましておめでとう♪
去年は(何だか変な感じね)お互いブログデビューだったね♪
私もブログを通してお友達ができてとっても楽しくて嬉しい年だったよ。
まだまだ始まったばかり。末永くブログも私もよろしくね。
今年もゆったりとソーイングしながら世間話でもしましょ♪









trackback

http://kinari-kinari.jugem.jp/trackback/102

子連れ旅行の宿泊施設選び

育児や子育ての悩み解決。育児・子育ての支援情報公開

育児、子育ての悩み解決支援 - 2006/12/30 9:17 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- - 2006/12/30 10:19 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- - 2007/01/28 5:11 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- - 2007/02/23 8:34 PM

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top